こんにちは(o・ω・o)


雨やばすぎますね、、、😂
台風が来てるんだっけ??


明日楽しみにしてた予定があるからとっても困るな、、😭

台風どっかいく方法ないかな〜〜( i _ i )笑笑



というわけで、

わからないことはすぐ検索するのがわたし。笑笑

{8E3ECC29-A09D-40A6-93D0-E4BF9FB2FD3C}




近代兵器でも効果がなかったらしい。


ああ〜〜こりゃだめだ( i _ i )笑






同じように最近気になって調べてるのは、可愛くなる方法!( i _ i )❤︎



これはね、自分のことを褒めてあげるのが1番なんだって!


自分が考えてることって、自分の脳が感じ取ってその潜在意識が伝わって働くんだって!褒められて伸びるのもそういうこと!


だからー、わたし自分のことブスってよく自虐してるんだけど、、


めちゃめちゃ悪循環なんだってこと( i _ i )


脳にわたしはブスってことが伝わって、どんどんブスになるわけさ、、( i _ i )笑笑



自分のこと好きになってあげるってほんとにすっっっっごく大事なことなんだね!



好きになって自信が持てたら、脳も働いて外見に現れるみたい🤔

肌荒れとかも、荒れちゃったやだな〜って思うと、どんどん悪くなっちゃうらしいよ!そんな時は少しでも良くなってきたところを探さないと🤔🤔



、、、なんて、こんなことをひとり考えています☺️ in スタバ。笑


チャイラテが最近だいすきでーす✌️❤️



さて、次の仕事にいってくるよ✌️



では、またね😆