こんばんは!



今日はレッスンでした(´-`)💛❤️💚



予定時間過ぎてもギリギリまでみんなで合わせたりしてました!あしたのために!
 
あしたたのしみだなー♪♪




ゆーちゃんの中退式もありますっ


ん〜〜なんかね。いまだに心の整理がついていないというか。ずっーといっしょにいたから、中退するのも、13期生がひとりになることも、実質の同期がいなくなることも、まだまだ実感湧かない、、。


悲しい?とか、さみしい?とかよく聞かれるけど、わからない、としか、言えない😞


でももう半月経ってまだわからない、ということは、それだけ自分のなかでおおきなことなのはたしかかな、と🤔


ボロ泣きするのか、笑顔でおわるのかまったく想像つきません!!まぁでも、ゆーちゃんとはいつもお互い素直になれずにいたような気もするので、あしたの自分は素直になりたいと思います🖖




写真最近消しちゃったから、昔のしかなかったけど。笑


{1BA1B61E-280B-4729-864D-83F9AF1E3CCB}




でも、中退式以外のライブは全力でたのしむし、たのしませますっ😆😆💛



では、またね😊🌷