こんばんは!



最近天気わるいですね、、☁️

秋とか春はやっぱりたくさん
晴れてほしいなぁ🌸🍂♡

ぽかぽかした日が大好きです☺️☀️




そんな天気の悪い最近ですが、、


ディズニーシーに行きました🌎♡


そしてずっーとほしかったダッフィーのカチューシャを買ってきました♪♪


{919011E3-3B30-48CF-B422-7D850354265A}



海外に買いにいくか本気で考えたくらいほしかったの!笑笑

日本でも発売されるってなって、ずっと楽しみにしてたから、つけられてるんるんでした〜〜🌷⭐️





最近写真整理していて、髪短い時の写真を見つけて、髪の毛切りたいなぁ〜〜とおもったよ!

{C311915D-A560-4A44-8F89-538C9DB4315E}



まぁでもだいたいいつも
切って後悔するからね、、、😅笑笑


髪の毛長いほうがライブのときいろんな髪型できて楽しいし!⭐️





あ!

今週の月曜、わたしイベントお休みです😵

日曜日に会いに来てくださったら
うれしいです🌷❣



ではまたね〜〜