こんばんは〜〜!



今日はレッスンしたり
ミーティングしたり、、、(°_°)



長い長い1日でした(´-`).。oO(




休憩でみんなおもしろかったな。笑

たくさんわらいました。笑笑




もっとみんなの個性がでるように、youtubeとかで動画を配信していくことがこれからもしかしたらできるかも✌️💓


やってほしい企画があったら、ぜひわたしまで!!!


通るかはわからないけどね。( i _ i )




あしたは秋葉原ですっ!

■9月11日(日)秋葉原定例ゲリラライブ

14時 ゲリラライブ1回目

15時半 ゲリラライブ2回目

17時 ゲリラライブ3回目

18時半 ゲリラライブ4回目

19時ごろ終了

※いつものゲリラライブより1時間早くなっております。

参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井ひめの

※B組の北アミぴょん亜実と二部恵美はお休みします。

※橋田ローズ美祐は舞台稽古のため16時半ごろまでの出演になります。




 

 

■9月11日(日)新星堂主催 サンシャイン噴水広場出場権争奪ライブ

時間:19時15分ごろ出番予定

場所:秋葉原ツインボックス

当日券2,000円(入場時お目当てポイント付き/D代込み)






特に対バンライブ来てほしいです!


噴水広場立ちたいです( i _ i )
よろしくお願いします!