こんばんは🎃🎃🎃🎃🎃




ああああ。なに書こうかな!!


あまり毎日ブログとか更新しないわたしだけど、一応毎日23時くらいにはアメブロ開くんだけど、30分くらい書いたり消したり繰り返して、結局消すことばっかりです🤑

面白い記事書けなくて😞




あ、そうだ、今日すごくすごくすごく久しぶりに自炊をしました
{372D9471-EACB-4031-BCAD-3EBE429ED721}


ナスの肉挟み揚げ!(名前わかんないからそのまま。)



今朝3分クッキングで見て、これ食べたい!!っておもったのでねっ


思い立ったらすぐ行動ですね!!!わたしはそんなしないけど!!はぁ!しなきゃ!してくれ!!



色合いあれなので、写真微妙だけど
めちゃめちゃおいしかったです


我が家の定番メニューに
仲間入りしましたね〜〜!!





最近は自分がだめだめすぎて、悩みごとばっかりでーす😭毎日が嫌すぎる😭


昔から嫌なことから逃げるタイプだからほんとにだめだ〜〜😭


まぁ、、、がんばろ!!!!!(宣言しないとやらないタイプ🖖)

やるしかないよねっ😞



なんか今日はずいぶんアイドルっぽくない素のわたしがぼろぼろ出てるブログになりました(´-`).。oO(笑笑


たまにはこんな日もいいよね(´-`).。oO(笑



この月〜金までの1週間、なんもNゼロのレッスンやイベントなかったから、すっかり素の自分に戻ってる、、笑笑



日曜までにはアイドルモード(絵文字とかいっぱいつける系)に戻りますよーに!!!笑



ではまたね〜〜!