こんばんは🐻🌙



今日はライブの予定がなくなってしまったので、、、


じゃじゃんっ


{4F059270-649A-41EB-A826-5EE2E6DD86B3}


おっきな蜘蛛の巣!!らしい!



これでどこかわかるかなー??



このちょっと怪しげな雰囲気は、、、


{53391254-EE54-499D-8E16-92FD2A2E2CB8}




{B706D00C-F50D-49AB-BA46-7D89C1654FD9}



東京ディズニーランドでした🎃💜🎃💜🎃




ハロウィンのイベントは今週の金曜日からだけど、もうデコレーションがされてたり、グッズも売っていたから、


ちょっとだけ行ってきたよーー✌️✨✨


こんなキラキラなテンションだけど、ひとりだったよーーー✌️✌✌✌✨✨✨



えりちゃん(Nゼロディズニー部部員、骨折5ヶ月目)はよ足治れ、、!切実。




8/31までやってたディズニー夏祭りっていう夏のイベントだいすきだったから、夏が終わったことが受け入れられない夏シック(造語)だったんだけど、


今日でいっきに頭の中がハロウィンになっちゃったよ〜〜🎃💜


夏シック完治した!!*\(^o^)/*


まぁきっと、2ヶ月後にはハロウィンシック(造語)にかかっていることでしょうけどもーーー*\(^o^)/*




ハロウィンといえば、仮装ですね🍭💓


ディズニーはね、キャラクターとかの全身仮装ができる期間があるの!


お友達と仮装するかどうか迷ってるよ〜〜😮

するとしてもなんのキャラクターにするかも迷うねっ!!


するよ〜〜!なんて人いるかな?😁




ディズニー大好きマンとして、たまにはディズニー情報もブログで発信していきたいですね🎃💜





さっ、わたしはお家に帰って撮りだめしてるドラマを見ようと思います😁


ではまたね!