こんばんは〜!



あっというまに9月ですね🍂🍄♡
今月もよろしくお願いします✨





やっぱりお家がだいすき!な、みさきです(´-`).。oO((笑)


お泊りとか旅行とかも大好きだけどねっ



きのうは実はNゼロメンバーは合宿だったんです!



レッスンして宿舎に行ってミーティングしたりして、、

そのあとはお泊まり会みたいなかんじでワイワイしてます♡


普段はメンバー間の家のお泊り禁止なので、メンバーにとっては1年に1回の楽しみです!🐻🎐


夏の恒例行事ってかんじかな🌟



親睦会てきな意味もあるから、部屋割りとかが同期とかは一緒にならないように振り分けられるんですけど、

なんだかんだみんなでひとつの部屋に集まっちゃうかんじがわたしはだいすき♡




今回もみんなが変なことしてるのをひたすら動画や写真に収めてました。(笑)



とても、たのしかったです!






そして今日はイベントでした!



床がツルツルしてて踊れなかったです
うーん、体幹が足りないのかな

もっとがんばります\(^o^)/



ちょりんさんCDキャンペーンおつかれさまでした\(^o^)/





ライブはツインテールで出たけど、
帰り道にはポニーテールになってたよ

{CFAF5FF8-4793-4BEC-BC4B-2AA961CA4510}


ツインテールできるのはイベントとディズニーランドだけやね\(^o^)/



水曜ソロで対バンでるかも!よかったら予定の調整おねがいします🐻





ではまたね!