こんばんはー‼︎



今日はディズニーシーに行ってきました!



今回はいつもより特別〜〜💓


なんと!妹がいっしょにいこう〜〜って誘ってくれたのー*\(^o^)/*



いつも妹にはわりと軽くあしらわれるほうだから、うれしかったよお姉ちゃんは( ;  ; )笑


姉妹ふたりで行くの初めてだった〜〜❤️



まだ高校生だからか、
ものすごーーーく若かった。笑笑



もう何回もディズニー行ってるけど、ここ何年かはずっと年パス持ってる親友ちゃんかゆーちゃんとゆったり行ってたから、

朝から行ったのが久しぶりすぎて!



わたしはすぐに休憩しない?っておねがいしてしまってたよ〜〜!笑



{1C9FCEC7-1089-49AB-8BAE-F03CC6631D0A}


{E92A7B19-6A03-45B4-A235-16B57E0E5DAA}


{26D761F8-4459-4063-8F50-C65FCAA99EC1}





朝から洋服をお揃いっぽくしていこう!とか言ってたんだけど、結局着たい服がちがってもめたり、笑


あと、カチューシャを色違いで黄色とピンクを持ってたんだけど、ふたりともピンクが良くて、そろそろピンク交代!とかって取り合いしたのが面白かった!笑 


久しぶりの姉妹喧嘩でした〜😁!笑




今年の夏、いつもより、
家族充してるんです*\(^o^)/*✨✨



お家でお父さんとバーベキューしたり、

お母さんがこの前ライブ見に来てくれたり、

弟とはよくポケモンGOをやりに行ったり

妹とも今日ディズニー行けて*\(^o^)/*



良いことだな〜〜たのしい*\(^o^)/*💓



なかなか忙しくて
みんな揃うことはないんだけどねっ



とにかくっ
たのしい1日でした〜〜🌟

またいけたらいいなー!




{6208E70A-75DF-4A99-9E78-BA9BEDD4FBD4}