こんばんは(#^.^#)✌️



今日は四谷アウトブレイクさんにて、四谷すごい祭りに出させていただきました!


アイドルはわたしたちしかいなくて、いつもと違う雰囲気だったので緊張してましたが、

クライアントさんの熱い声援や、出演者さんの優しさですごく楽しめました✨

見てくれた方ありがとうございます!!




ライブたのしーなぁー(´-`)✨

でも、どうやったらもっともっとみんなにたのしんでもらえるかなぁ〜〜??



6周年ライブ&20thワンマンの8月14日まであと1ヶ月切ったのでがんばらないと🤔💫



今週のイベントは、

あしたは三軒茶屋・世田谷通り共和会サマーフェスティバルにて、ライブします!さんぽもあるよー♪

毎年出させていただいてて、毎年たのしみにしてるの!💕
夏が始まる〜〜(´-`).。oO(🌞💫



日曜はボウリングイベントもあるし!




今週は遊びつくそう〜〜!!




あしたは浴衣じゃないけど、こないだ浴衣着た時のやつ!


{72384985-EA64-4708-AB2E-C1DA6C77A0BD}