こんばんは😂
もうみんな寝ちゃったのでしょーか😂


橋田ローズ美祐さんからしかコメントがきません。ちなみにローズ先輩もまもなく就寝の模様。



早すぎ!!!わたし超夜型人間だからみんなが寝ちゃったことにびっくりしてる!!でも明日は学校やお仕事ですもんね!(わたしもだけどさ、)


何回更新くらいしたら寝ようかなぁ、、



というわけでいまこれ見たら朝だった皆さん、おはようございまーーーす!!!!



はい、質問戻ります。




❤︎ 寝るときの体勢は?



左向きが多いかも!(´-`).。oO(



わたし自分の毛布がだいすきなの☺️
暑くても毛布かぶって寝たい☺️



部屋の中をアロマとかで良い匂いにして、

youtubeでお笑い見て、ひとわらいしてから、

「よく寝れる音楽」を流しながら寝るのが日課です。笑





あ!そういえばね!!
わたし授業中に寝れないの悩みなの!笑


いや、寝ちゃだめだけど。笑




授業中の寝る体制が苦手で😱

みんなあれどうやってるの??
身体痛くならない?😱



高校の時とか、身体がすぐ痛くなっちゃって寝ても5分が限界だったな~~😂


高校もどりたい😭