こんばんは。


そしてこんにちは、10月さん。🍂

{722B8EDD-854C-4F2B-A5ED-390D2EA955A9:01}




10月は季節的にも過ごしやすいし、
ハロウィンもあるからすきです🎃❤︎



そしてなにより、、

おいしいものがたくさんある☺️




今月もたのしんでゆきましょう♡




最近のわたしはですね。


進撃の巨人とコラボしてると聞いて
パスドラをはじめてしまいました!



でもですね!


パスドラがよくわかんないから
ゲームがぜんぜん進まなくって、

いつまでも進撃の巨人のガチャが
回せないんです(;_;)!笑


というかやり方わからない(;_;)笑



はぁ~(;_;)

わたしゲームすきだけど、
ルールとか攻略とか覚えるのが
苦手なんだよね(;_;)



だから、そういうのが関係ない
勝ち負けもないような、

ちょこちょこ育てる系のゲームのが
すきかな~。(笑)



ちなみに進撃の巨人はこの夏に
たまたまアニメを見てはまりました☺️


実写映画も見たいのに、
まだ前編すら見ていません(´・_・`)


見たいけどこわいのだめです、、




あ、今日靴下買いました❤︎
{C25CB568-9AFC-4AF8-B4EB-743DBD0C8471:01}

色決められなかったから
色違いで同じもの2足買った☺️



もこもこついてるんです♡

うさぎのしっぽみたい🐰💓



靴下すきなんです。パンプスとかでも、靴下を合わせたいタイプです☺️


早く履きたいな~☺️





最近はそんなかんじですね♪


明日もがんばりましょーう♡




ではまたね~❤︎


{95B73F31-FD7F-4EBB-93DE-B78EE9E46FF2:01}