先週ちょこっと書いたけど、
関西旅行に行ってきました(^o^)❤️



写真たくさんあるから載せます♪




1日目は大阪!


ずっと食べてました(^_^)(笑)

{9CA79DC8-CC35-4CC2-8719-6B6270826C87:01}


串カツとたこ焼きと明石焼とお好み焼き!(笑)食べ過ぎたーー(T . T)(笑)



明石焼ははじめて食べたんだけど、
すっごく美味しくてはまりました✨


はまったと言っても東京では中々たべれないよね、、😔(笑)ざんねん!





2日目はUSJに行きました♡



{A1951760-9F0B-4508-B30A-A397BE03B510:01}



小学生の頃ぶりに行ったので
10年ぶりとかになるのかな(°_°)!?


乗り物もたくさん乗れて満喫できたけど、途中雨がすごかったです😂


やっぱりわたしは雨女なんだな😂☔️



{D3D1F2E1-0009-4C62-8ED4-DAE79AF6D3CB:01}

{A32A6019-7907-4215-B773-320B3032E531:01}

{85352EA3-F09D-4371-B487-7B1656720646:01}









3日目は京都に行きました!


お土産屋さんがたくさんあるって聞いて嵐山に行きました(^_^)


竹林の道に行きました(^_^)♡



{02133D37-0347-4009-8D70-6DEC50236932:01}




こんな場所東京にはないから感動✨


すっごい暑い日だったのにマイナスイオンがすごくて、この道だけはすごく涼しかった(´-`).。oO(



家族へのお土産で抹茶のバウムクーヘン買いました❤️



そして最後に新幹線の時間が危なくてダッシュしていたら階段から落ちて転がりました😂

これも旅の思い出😂(笑)


でも明日には1週間経つのにまだ痛いので病院に行こうか迷ってます😔




充実していましたっ✨
( 最後を除けばねっ😂笑 )



特にUSJはぜったいまた行きたい♡



京都も時間の関係で少ししかいれなかったのでまたゆっくり行きたいです✨



その前にきょうからは
ディズニーハロウィンだ~🎃💛


えりちゃんともあみちゃんともゆーちゃんとも行く約束した(≧∇≦)❤️(笑)

行けたらいいな~(^.^)❤️




その前に13期&14期で富士急ハイランド行く約束叶えなきゃ(;_;)♡





ではまたね(。・ω・。)