きょうね、AKBさんがすきなお友達と会ったんだけどね、


山田菜々さんに似てるねって
言われた(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


ずーっと山田菜々さんを見てだれかに似てるなぁって思ってたんだけど、美咲だー!って(°_°)



ちょくちょく言われることあったけど


最近、わたしのことよく知ってる仲のいい友達とか、

逆にNMBファンの方、むしろ山田菜々さんがすきな方にまで言われるんだ(°_°)



びっくりんご(°_°)(°_°)(°_°)♡♡



いつも言ってるけど自分ではわからないからね! 

でも、あんな可愛い方に似てるとは、うれしい(•ө•)♡!!かわいくなりたい(._.)‼︎





でも、卒業しちゃうのですね(._.)



NMBさんの新曲の山田菜々さんセンターの曲がとってもすき♡


Nゼロでも、あれくらい激しいダンスの曲やりたい♡





以上!帰り道ひまだったので更新!笑
こめへんもしたよ(•ө•)♡