質問コーナーぱーとつー!

いってみましょう(^_^)♡♡





美咲さんはNゼロ以外で好きなアイドルとか俳優さんはいますか?


→好きなアイドルさんたくさんいます!
小嶋陽菜さん、道重さゆみさん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、橋本環奈さん、鈴木愛理さん、鞘師里保さん、、、そろそろやめときますね。笑
まだまだいますよーう♡笑



最近食べたもので、もっともデリシャスだった一品を教えてください。笑

→ディズニーシーのクリスマス期間限定のエッグノックっていうあったかい飲み物♡あまくておいしかったよ‼︎♡



洋服はどこで買うことが多いですか。よく着るブランドとか知りたいです。

→買い物は新宿のルミネか、渋谷のマルイジャムか109でします!
ブランドは、dazzlin、titiy&co、MIIA、ROZITA、byebyeはよくチェックします♡最近好きなのはRedyAzel( *`ω´)♡



初めまして。髪型はいつもどうやってセットされているのでしょうか。毛先のカールとか、前髪がくるんってなってるとこがかわいいので、ぜひ知りたいです。



→髪型は巻くときは外巻きと内巻き交互で巻いてます!


前髪は最近ぱっつんにしてしまいましたが、長い時は32mmのコテで毛先を強めに巻いてました!こんなかんじ~!


{DFD2E77E-4FD0-4AF6-9E27-09182E75E044:01}





おつかれやま(^3^)/

久々に仕事早く終わったぁ\(^o^)/
聞きたいことあるけど今度直接聞きまーすww
あっやっぱ一つだけバナナっておやつに含まれますか??(笑)



→お仕事おつかれさまー!♡バナナは高柳さん的には含まれません!




やなぎさんは“赤羽”をどう思います?

住みたい街はどこですか?


→赤羽はいつもイベントで行くと小さい子がたくさんいて和みます♪
沖縄とか鎌倉とか海の近くに住んでみたい!



毎日どれくらいおにぎり食べる?
今度ライブいくね!

→ライブの前はよくおにぎり食べてるかも。笑 ひとつだけかな!
おーっ!うれしい♡待ってます♪




アイドルになりたいってお母さんに言うの緊張しなかった?わたし、いえないから

→緊張したかも~(°_°) でもわたし小さい頃からやりたがってたからなんとなくわかってくれてたかな(^ν^)
怖がらなくてだいじょうぶだよ!言ってみるべし!!




みさきちゃん、、♥
友達からみさきちゃんの存在を教えてもらって
実はこっそりブログ見てました!!!

かわいいいい!!!
憧れてます♡♡♡
茨城在住なので、イベントは参加しずらいですが、いつかみさきちゃんに会いたいです!

みさきちゃんのダイエット法教えてください~~

→うれしい。。(°_°)♡♡ありがとうございます‼︎ イベント来れなくてもコメントお返事したりしますからねっ!(≧∇≦)そしてわたしもいつか会いにきてほしいです♡

ダイエット、、最近あまりしてないよ(T . T)!やらなきゃ(T . T)!!

普段毎日やってることは
*朝起きたらまずたくさん水を飲む
*毎日体重記録する
*手足と小顔のマッサージ


本当に痩せようっておもったときはプラスで、

*お菓子、ジュース類全禁止
*夜の18時以降は食べない
*筋トレ

かな!


*質問ないけどしょうがないから
質問します(=゚ω゚)ノ

あー、わたし優しいなあーーー←あ

たかやなぎさんはどうして
そんなに女子力高いんですか???
あ、ラブライブどうですか?←


→女子力ないない(・Д・)ノ

でも、あえて言うならお母さんが女子力めっちゃあるからかな!洋服も昔からかわいいのを着せてくれてたし、家の中もかわいくしてくれてるよーう♡

ラブライブですね。だいすきだばんざーいのハードに苦しめられております。




*こんばんは。
セーラームーンが好きな美咲さんですが、
Nゼロメンバーをセーラーチームに例えて
ください。
よろしく。



→今回の質問で最難関!(笑)



セーラームーン りほさんかみゆさん!

ツインテールが似合うから!


セーラーマーキュリー らむさん

らむさんがマーキュリーすきだから


セーラーマーズ はーちゃん

強気だけど仲間思いなとこ似てる♡


セーラージュピター めいさん

お料理できるしかっこいいから!


セーラーヴィーナス ももかさん

いつもアイドルっぽいから!



番外編♡

ちょりさん→ほたるちゃん(セーラーサターン)

ゆいたま→セーラーちびムーン



ゆーちゃん→、、、

おなぎ→、、、


13期は思いつかなかったのでさんにんで悪役でいいかな(^ω^)笑





AKB48グループは好きですか???

もし好きだったら・・・
1.推しメン
2.好きな曲(AKB48)
3.好きな曲(SKE48)
4.好きな曲(NMB48)
5.好きな曲(HKT48)
教えてください!!!




→1.小嶋陽菜さん!ぱるるさんもすき♡
2.草原の奇跡
3.賛成カワイイ
4.僕らのユリイカ
5.初恋バタフライ

ですかね(≧∇≦)



*質問していいですか?
私は椎名リホリン理穂推しですが
高柳さんはその次に推したいって思ってる
んですが……ダメですか?

→だめーーー!!

、、、じゃないよ(≧∇≦)♡笑

Nゼロメンバーたくさんいるので、2番目なんてとてもうれしいです♪
これから推してくださいねっ!♡♡




たくさん質問ありがとうございました♪



また企画しますね~(^ν^)♡



あ、お家帰ってきたらクリスマスツリーが出てたよ(´-`).。oO(♡

{DAF0359B-8B5D-4735-A96B-D6B6C44E580D:01}