また時間が遅くなっちゃった( ;  ; )
夜中にごめんなさいな( ;  ; )



きょうのアキドラさんでのライブは大学のレポート提出が集合時間までに間に合えば出演させていただきます‼︎


出たいからがんばる。。。‼︎( ;  ; )


アキドラさんで待っててください‼︎



まさにぜったいに負けられない戦いがここにあるってやつですね!

サッカーはあまり見ないんですけどね!(笑)




きのうのブログのコメントたくさんきてすっごくうれしかった~♡ これからもお願いします♡笑


お返しするので待っててください‼︎





{E5FCC8A3-8D81-459A-8952-33CEB6B07A08:01}





それではおやすみさきさん~(・v・)ノ



{CBEA21EC-3EA2-4AEC-9774-FF10385CD032:01}







あ、明日6時半に起こしてください。
これでも起きれなくて。泣


{FADCDA38-71F8-44D7-BB90-6F3C06E147A5:01}



(笑)