おはようございます〜ニコニコ







楽天で今治のバスタオルが

40%OFFですよー拍手キラキラ





 

 




バスタオル2枚セット

通常価格3300円が1980円ですお願い






ちなみに

ハッピーチャンスポイント10倍キャンペーン

というのにエントリーすると









ここのお店の商品がポイント10倍になりますよーひらめき電球








というか

わが家のバスタオルが

本当に汚くて。笑





白いバスタオルだったんだけど

何故かねずみ色みたいになってるんだよね真顔 






ちゃんと使う度洗ってますよ注意注意注意注意







ただ穴が空いてたりとバスタオルとして

機能してないわけではないから

なかなか捨てられなくて使ってるんですが







最近旦那とそろそろ変えても良いかもね

という話をしていたんですよチュー





そうしたらちょうど

今治タオルが40%OFFだったから

この機会に買おうかな〜とお願い






もちろん

ハッピーチャンスポイント10倍キャンペーン

にも参加しましたよグッキラキラ










ちなみに昔に閉店セールで

今治のフェイスタオルを買ったんだけど

セール価格で1000円しないくらいだったから





フェイスタオルがこの値段は

かなりお得じゃないですかキョロキョロはてなマーク





タオルのブランドとか

全然分かんないんだけど 

そんな私でも今治タオルは知ってるチュー







そういえば引っ越しをするときに

ここのお店のこのフェイスタオルを

何枚か買ったんですが





 

 






これもすごい良かったですよーラブキラキラ











安いんだけど安っぽさはないし

比較的厚手でふわふわです照れ




それに使い初めでも糸?みたいな

細々したのが付かない拍手拍手






あの細々した糸が顔や手につくのって

めちゃくちゃストレスなんですよねおーっ!DASH! 







レビュー数が38241件もあるのに

レビューが星4.50と高評価なのも

納得の品質ですドキドキ












安くて良いフェイスタオルが欲しい方には

オススメですよーゲラゲラビックリマーク











新食感!
クリーム状のマヌカハニー♡
下矢印下矢印下矢印


ジャムのように使えるマヌカハニーなので
とにかく食べやすくて使いやすいニコニコキラキラ


味もとっても濃厚で美味しいです♡



美味しく健康維持したい方にオススメドキドキ



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)



蜂蜜の味そのものが

かなりしっかりしているので

パンにつけたりヨーグルトにつけて食べるのが美味しいですラブ