おはようございます晴れ






今日は旦那も私も休みで
もちろん娘も保育園は休みなんですが





旦那は早朝の6:30
趣味をやりに出かけました真顔










行ってくるねとかも言わず無言でドクロ爆弾




ここ数日間、旦那は毎日のように
「疲れてます」オーラを出して
ご飯を食べる時も無言





旦那がやっていた皿洗いもやらず
毎日10時間くらい爆睡チーン




コロナの影響で仕事も暇になって
給料も7万円も減ってるのに
毎日のように疲れてますオーラ出してるのが
死ぬほどウザいし



生理痛+謎の頭痛+最近パートが忙しい私の前で
辛気臭い顔するの
ジ辞めてほしいムキー





しかもそれだけ疲れてますオーラだしても
自分の趣味だけはちゃんと出来るっていう。笑






稼ぎは少なくても
とにかく優しいから好きだったけど



その優しさすらない
家の事すらやらない旦那に
魅力を感じないやねー





なんか最近旦那への気持ちが
すごい勢いで冷めていくダウン





娘もわがまま絶頂期だし
旦那も自分勝手だし
ストレスめっちゃ溜まる…笑い泣き










そして楽天で子供のグッズが安いです拍手





通常価格3520円もする
メゾピアノの水筒が半額以下ドキドキ



同じくメゾピアノのキルトレッスンバッグも
半額の1100円ドキドキ

 

通常価格3080円のディズニーのバッグが
半額以下の1100円チュー


 


そしてまさかのランドセルパー



ランドセルを買うのはもうちょい先なんだけど



ネットで見た方が
可愛いランドセルが安く買えるんだなぁ
って思ったよびっくりビックリマーク




私の娘、紫やピンクが好きで
BeBeやポンポネットみたいな
可愛いデザインが好きだから     



こういうthe女の子なランドセルを
買ってあげたいなぁチュー