おはようございますうさぎ犬



今日の朝ごはんは
朝セブンピンクハート
   





コーヒーと対象のパン1つで
200円だよ~照れリボン


 
私セブンイレブンの
ちぎりパン大好きなんですよね



基本的にセブンイレブンで
パン買うときはちぎりパン
しか買わないもんちゅー






そして昨日は娘と朝7時から
シャボン玉したよ~ハート


 

子供と遊ぶのが面倒だな
って時はシャボン玉良いですグッ



子供は一人で楽しんでくれるし
親は見てるだけだからね酔っ払い
   


家ではよくブロックやおままごとを
やっているんだけど
1時間遊ぶと結構疲れちゃって笑い泣き



そういう時はシャボン玉やったり
散歩したり息抜きしてる照れ流れ星




ただ
朝早くからシャボン玉やったからか
私の体が冷えちゃってびっくり





お昼から娘と一緒に
泡ぶろに入ったよ~犬



娘はお風呂大好きっ子で
さらに昨日は泡ぶろだから
滅茶苦茶テンション高かった~爆笑




大人でも泡ぶろは楽しいから
娘の気持ちも凄い分かる
    



ちなみにお風呂に入るときは
ネネちゃんと一緒照れハート






というかどこに行くにも
ネネちゃんと一緒うさぎ笑



ネネちゃん大好きっ子だから
娘の誕生日も
メルちゃんグッズにしたんだけど
毎日遊んでるよーうさたん




ネネちゃんの本体は
私の親が買ってくれたんだけど
娘がかなり気に入っているから
本当に買ってもらえて良かったなぁ照れ




本当に親には感謝ですねハート






でも昨日は私も久しぶりに
ゆっくりお風呂に入れて
すっっっごい気持ちよかったピンクハート




お風呂が面倒で
シャワーで済ませちゃう事も多いんだけど
いざ入ると気持ちいい~って
思うんだよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い






ショップリストのお友達招待キャンペーンハート

紹介した人・紹介された人両方に
600ポイントプレゼントバルーン28

洋服をタダポチするチャンスですよーハート


招待コードを入力すると
600円分のポイントが貰えるので
使ってくれると嬉しいですうさたん

招待コード→ 9qeDAy





節約生活には欠かせない
ポイントサイトラブピンクハート



かなりかなりお世話になってますハート



 ちょびリッチピンクハート
モニターに強く実質無料で
化粧品とかが買えちゃうリボン
さらにランク制度があるちょびリッチは
通常ポイント+ボーナスポイントが貰えるので
使えば使うほど稼げるようになりますラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録した月の月末までに1pt以上獲得すると
250円貰えますよー!



ライフメディアピンクハート
手出し0円で稼げる案件も多いし
案件そのものの還元率が高めピンクハート
キャンペーン等もよくやっていて
お得度高いですりぼん

ライフメディアへ無料登録

登録後1pt以上獲得で250円
初回ポイント交換で250円くれる
太っ腹なポイントサイトハート


モッピーピンクハート
安心と信頼のモッピー!
サイトも見やすく分かりやすいハート
ポイ活初心者にオススメのサイト顔

お金がたまるポイントサイトモッピー




愛用歴2年以上!
1日30秒で出来るポイ活好き

毎日コツコツやるとタダポチも
出来ちゃうポイントアプリですハート


招待コード

idPzik

を入力すると150円分の
楽天ポイントが貰えますよーハート




ポイントサイトのお陰で
専業主婦をしながら
お金を稼げるようになりましたラブハート