おはようございます顔



前にブログに書いたことが
あるんだけど



私は数年前まで
うつ病やパニック障害だったんだよね




メンタルだけじゃなく
体の病気もあったから
本当に心身ともにボロボロというか




病気のデパート
状態だったんだよねキョロキョロ汗



だから皆が当たり前にしている
学校行って就職してって経験も
私は出来なかったし



基本ずっと引きこもってましたうさたん泣く汗



周りを見ると皆が幸せそうで
常に劣等感と嫉妬心はあったなぁ…



だからこそ今の私は



普通に
生活出来ることが
幸せ


なんだよね照れ




病気じゃないって
それだけで幸せだよ




結婚して育児して家事してって
当たり前の事だけど
数年前の私には考えられなかったもん



自分は結婚出来ないし
育児なんて出来るわけ無い
そもそも社会復帰出来るのか
って考えてたからさ汗



育児に疲れきる事もあるし
イライラMAXの時もあるけど
そういう時はうつ病だった時の事
思い出してるよおねがいハート



だからさ私にとっては
借金あるとかお金がないとか
そこまで問題じゃないんだよね!



うつ病時代は今の比じゃないくらいそ
めちゃくちゃ大変だったからびっくり


 
何が大変っていうか
生きてる事がしんどい
んだよね



楽しい事なんか何もなかったしえーん



だから今の生活は周りがどう思おうと
私は凄く幸せなんだうさぎ犬



うつ病時代は
もうこれ以上ないだろ!ってくらい
落ちるとこまで落ちたから
もう何も怖くないっていうか笑い泣き




体も心もやられたから
そう思えるようになったから
それに関してはうつ病に感謝照れ






そして最後にお得情報ピンクハート



ワラウでコエンザイムQ10の
サプリメントが実質半額
購入出来ますよーうさぎハート





14日分で500円なんですが
ワラウを経由すると後から250円
戻ってきますラブ。。。


 
定期コースじゃないから
解約の手間もなしハート



しかも今ワラウに登録すると
最大800円貰えるから
よりお得ですよー顔ハート





いつまでこのキャンペーンを
やっているのか分からないので
お得なうちに登録しちゃいましょう好きハート



私も800円が欲しくて
ワラウに登録しましたおねがい笑



貰えるときに
貰わないとね(°∀°)b



\ここから登録出来ます犬
遊べるポイントサイト ワラウ




ショップリストのお友達招待キャンペーンハート

紹介した人・紹介された人両方に
600ポイントプレゼントバルーン28

洋服をタダポチするチャンスですよーハート


招待コードを入力すると
600円分のポイントが貰えるので
使ってくれると嬉しいですうさたん

招待コード→ 9qeDAy




節約生活を少しでも豊かにするために
ポイントサイトを愛用しています矢印



今まで換金した額は10万円以上ハート


\ちょびリッチリボン
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


\ライフメディアリボン
ライフメディアへ無料登録


\モッピーリボン
お金がたまるポイントサイトモッピー



愛用歴2年以上!
1日30秒で出来るポイ活好き

毎日コツコツやるとタダポチも
出来ちゃうポイントアプリですハート


招待コード

idPzik

を入力すると150円分の
楽天ポイントが貰えますよーハート



専業主婦でもお小遣いを稼ぎたい方
実質無料で買い物をしたい方は
絶対に使った方が良いですよっバルーン28