こんばんはー!




見て見てバルーン28








これ全部旦那の会社から
貰いましたラブ


 

めっちゃ
助かるよー!




お酒代をかなり節約出来るうさたん泣くハート



旦那は毎日飲むわけじゃないから
今月はこのビールだけで持ちそう好き。。。



ていうか持ってくれたら
嬉しいよねー(σ・∀・)σ




ブログには
書いたり書かなかったり
なんだけど



旦那の会社は結構物くれるの顔



要らない物じゃなく
本当に使うものばかりだから
凄い助かるんだよねラブ



メロンに関しては
今年5個は貰ったよハート



節約していてもメロンを食べれるのは
間違いなく旦那の会社のお陰笑



ありがたいですうさぎハート




そういえば
ショップリストで
たくさんタダポチしたからか





今日はあまりイライラせずに
過ごせたよー笑



最近育児ストレスが凄かったから
買い物でストレス発散!



実際にお金出しちゃうと
後から罪悪感もあるんだけど
タダポチだと罪悪感全くないからねラブ




タダポチ偉大なり好き。。。



全額ポイント払いだからこそ
買い物って楽しいなぁって
心から思ったよ照れハート



ショップリストのお友達招待キャンペーンハート

紹介した人・紹介された人両方に
600ポイントプレゼントバルーン28

洋服をタダポチするチャンスですよーハート


招待コードを入力すると
600円分のポイントが貰えるので
使ってくれると嬉しいですうさたん

招待コード→ 9qeDAy





節約生活を少しでも豊かにするために
ポイントサイトを愛用しています矢印



今まで換金した額は10万円以上ハート


\ちょびリッチリボン
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


\ライフメディアリボン
ライフメディアへ無料登録


\モッピーリボン
お金がたまるポイントサイトモッピー



愛用歴2年以上!
1日30秒で出来るポイ活好き

毎日コツコツやるとタダポチも
出来ちゃうポイントアプリですハート


招待コード

idPzik

を入力すると150円分の
楽天ポイントが貰えますよーハート



専業主婦でもお小遣いを稼ぎたい方
実質無料で買い物をしたい方は
絶対に使った方が良いですよっバルーン28