ブログ訪問&いいね
ありがとうございます
コリラックマいっぱいハート

2歳の娘を育てる20代の専業主婦みさきです
キラキラ

旦那の年収は300万円で家族3人1LDK暮らしrr
生活に余裕はありませんが、それでも家族で楽しく過ごしたい
ニコ1105

美容・お得・節約について
自由気ままに書いています
ハート



黄色い花今週の人気記事黄色い花

リボン西松屋では買わないよ






こんにちは



今日はわが家の通帳を
整理していました



正直、あまり貯金がないから
そんなに頻繁には
チェックしないんですが笑



通帳を整理するついでに
貯金額を数えてみましたウデ



ちなみにわが家は


□旦那の年収300万円
□私は専業主婦


なので
貯金はほぼ全て
旦那の給料からですあとで作成



そんな年収300万円の
わが家の貯金額は






約45万円




でした!



う~ん



やっぱり少ないむっあとで修正 



ちなみにこれは学資保険込みの
貯金額になります



というか貯金額のほとんどが
学資保険のお金です!



学資保険のお金は手をつけられないので
急な出費があるとわが家では
対応できないのが現実です(T▽T;)




今までは3万円程度の
急な出費は何度かありましたが
給料でやりくりできました
ギリギリですが…



もし10万円以上の
急な出費があったらと思うと
本当に怖くてゾッとしますね汗



私が働いたら学資保険以外の
貯金も貯めないと!



やっぱりモッピーは凄い!4月からも新しいボーナスキャンペーンが始まりました心



私がメインサイトとして
利用しているモッピーから
ボーナスキャンペーンが
始まりましたー心




3ヶ月連続でやってる気がする!笑



キャンペーン内容は


□4月30日までにモッピーに登録。5月31日までにポイント交換をすると1,000円分のポイントプレゼント


□5月31日までに5,000ポイント獲得で1,000円分のポイントプレゼント


□5月31日までにポイントウォレットVISAプリペイドに新規申し込み、1,000円以上チャージすると300円分のポイントプレゼント



というものですきらきら1105



今モッピーに登録すると
最大2,300円のボーナス
貰えるチャンス嬉しい1105



このサービス精神は
素晴らしいですね心



やっぱりモッピー好きウデキラキラ





モッピーはゲームの種類も豊富で





コツコツ貯めたい人や
自力で貯めたい人にも
オススメできますキラキラ



日用品をお得に買える
テンタメ・レシポ・itsmonも
モッピーにはあるから



わざわざ複数のサイトに
登録しなくても大丈夫!



ずぼら主婦には嬉しい。笑


ちなみに今なら
マウスウォッシュとお酒が
実質無料ですよ(ノ´▽`)ノ







楽天高還元もあって


最大45%以上還元

です心





色々なショップが
ありますよっキラキラ





私も今までパックを
実質無料で購入したり






リップ美容液を実質無料で購入したり






無料モニターでお小遣いを
貰ったり…心





モッピーは私のお得生活には
欠かせないサイトになってますウデキラキラ



貧乏なわが家では
絶対に使えない化粧品を使えたり
普段高くて行けない美容室へ行けたりハート




本当に登録して良かったピンクハート


   


お得案件やコンテンツも豊富で
ポイントがつかないトラブルもないので


"本気でオススメできるポイントサイト"


のひとつです嬉しい1105




お得生活には欠かせないrr
モッピーの登録はこちらからキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー
わたしがメインで使っている
ポイントサイト心
東証マザーズに上場しているので
安全性や信頼性も問題なしウデキラキラ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天50%還元にランク制度まで導入された
ちょびリッチ心
モニターにも強く最近勢いが止まりませんっ!キラキラ




動画を見るだけで1日50ポイント稼げるパステル
効率の良さが魅力のタッチモール心

招待コード【AQMDO】を入力すると100円分の
ポイントが貰えますコリラックマ


楽天スーパーポイントスクリーン黄色い花
*広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。ズボラな私でも続いていますかお
招待コード【 idPzik 



FiNC黄色い花
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えますきらきら



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村