ブログ訪問&いいね
ありがとうございます
コリラックマいっぱいハート

2歳の娘を育てる20代の専業主婦みさきです
キラキラ

性格はまったりマイペース。
美容やオシャレが
大好き花

節約・お得・美容について
好きな
ように書いています心




こんにちは心



知り合いからこの化粧水を貰いましたまるちゃん風キラキラ






DAISOの日本酒と米セラミドの潤い化粧水ハート



熊本県産日本酒と米セラミドを
使用した化粧水で
無香料・合成着色料フリーです1105



そしてDAISOですが
安心のメイド・イン・ジャパン心





実際に使ってみたら
刺激は全くないし肌馴染みも良いんですが
"保湿力が足りないなぁ"と感じました





ただ保湿力を覗けば全然問題ないというか
プチプラ化粧水とあまり変わりないですキラキラ



さっぱりタイプの化粧水が
好きな方には良いと思いますよハート



捨てるのは勿体ないし
商品自体は良かったので
この化粧水は体に使おうかなコリラックマいっぱいハート



最近100均コスメを
何個か使ったんですが



100均侮れないなぁ


と感じることが多いですヽ(*'0'*)ツ



\オススメ100均コスメ心キラキラ







そしてモッピーからも
豆乳よーぐるとぱっくが
100%還元で出ていますrr






5回分のお試しセットで500円なんですが
モッピーを経由すると
500円分のポイントが後から戻ってきます心



わたしは80%還元の時に
モッピー経由で購入したので
還元率が上がって
ちょっぴりショックなんですが( ゜∋゜)笑






ずっと使ってみたかったパックだし
商品もすごーく良かったので
80%還元で買って後悔してないです心キラキラ



お得はいつ無くなるか分からないので
豆乳よーぐるとぱっくが気になる方は
100%還元の時に買っちゃいましょうニコキラキラ




パックが実質無料で買えるハート
モッピーの登録はこちらから1105
お金がたまるポイントサイトモッピー
わたしがメインで使っている
ポイントサイト心
東証マザーズに上場しているので
安全性や信頼性も問題なしウデキラキラ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天50%還元にランク制度まで導入された
ちょびリッチ心
モニターにも強く最近勢いが止まりませんっ!キラキラ




動画を見るだけで1日50ポイント稼げるパステル
効率の良さが魅力のタッチモール心

招待コード【AQMDO】を入力すると100円分の
ポイントが貰えますコリラックマ


楽天スーパーポイントスクリーン黄色い花
*広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。ズボラな私でも続いていますかお
招待コード【 idPzik 



FiNC黄色い花
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えますきらきら



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村