ブログ訪問&いいね
ありがとうございます
コリラックマいっぱいハート

2歳の娘を育てる20代の専業主婦みさきです
キラキラ

性格はまったりマイペース。
美容やオシャレが
大好き花

節約・お得・美容について
好きな
ように書いています❤✨





こんにちはきらきら



まずお礼から心



わたしのブログから
モッピーに登録してくれた方が
いましたきらきらいっぱいハート






ありがとうございます心



とっても嬉しいですきらきらキラキラ



2日前にもわたしのブログから
モッピーに登録してくれた方がいて…1105



こんな短いスパンで
お友達が増えた事がないので
ビックリしていますあとで作成キラキラ



でも嬉しさの方が
ずっと大きいニコシャボン玉



もう一度言わせてくださいきらきら



ありがとうございます心キラキラ






今日はですね
みんなにオススメしたい
子供用靴下を紹介しますきらきらキラキラ



子供の靴下って
すぐ汚れちゃうから
高い値段は出したくないですよねリラックマ



だけどわんぱくな子供に
質がいまいちな靴下を履かせると
すぐにヨレヨレクタクタに…あんぐり汗



安いのに高品質心



そんなママに嬉しい
子供用靴下があるんですかお



それがこれキラキラ







ミキハウスの靴下ですきらきらキラキラ



ミキハウスって
品質は良いけど値段は高い
イメージがありますよね!



だけど靴下はすごくお手頃価格で



3足1080円で
買えるんですよ心キラキラ









ミキハウスとは思えない
値段ですよねリラックマいっぱいハート



(男の子用もあるよパステル心)




わたしが初めてミキハウスの
靴下を買ったのは
娘が生後半年くらいの時四つ葉



安くて可愛いのないかなって
探していたら見つけたんですニコ



ただ値段が値段なので
ミキハウスでも品質には
期待していなかったんですが



実際に履いてみたら
凄くしっかりした作りで
ビックリしましたあとで作成1105



生後半年の時に買った靴下は
1年以上履いたんですが



毛玉が少しあるくらいで
ゴムが伸びたりよれたりは
していないんですパステル1105



品質が良いから
すぐに買い替える必要がなくて


わが家は今まで
ミキハウスの3足パックの靴下を
3個しか買ったことがありませんぽやーんハート




"安くて高品質"
の子供用靴下が欲しい人には
ぜひ買ってみてほしいですきらきら心




男の子がダブルBを
履いていると可愛いリラックマ花




おすすめポイントサイトを紹介するよ❤

お金がたまるポイントサイトモッピー
* 12月15日~1月15日までに登録、2月28日までに1回以上ポイントを交換すると1,000円貰えるキャンペーンをやっていますハートハート

モッピーは広告還元率も高く、主婦に人気のテンタメ・レシポ・itsmonもモッピーのサイトで利用する事ができますよキラキラ


*ランク制度があるため使えば使うほど稼げるのがポイントタウン。 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
*モッピーと同じ運営会社のお財布.com。
1P=1円と分かりやすいのが魅力花


楽天スーパーポイントスクリーン
*広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。ズボラな私でも続いていますかお
招待コード【 idPzik 

FiNC❤
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えます桜

わたしと一緒にお得活動をしてくれるお友達大募集中です❤✨






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村