ブログ訪問&いいね
ありがとうございますコリラックマいっぱいハート

2歳の娘を育てる20代の専業主婦みさきですキラキラ

性格はまったりマイペース。
美容やオシャレが
大好き花

節約・お得・美容について
好きなように書いています❤✨






こんにちはきらきら



実は私



1ヶ月以上ポイント交換していませんあとで作成



最後にしたのは
12月の頭だったような?



わたしはポイントサイトで
稼いだポイントは全て
自分のお小遣いにしていたんですが



この記事を書いてからは
使わないようにしています!心



ポイントを貯めて旅行費用の足しに
したいなって考えていてきらきら1105






ホテル代+aを
ポイントで支払えば
家計の負担をかなり抑えて
旅行が出来るからハート



本当は今もポイント交換して
欲しいものを買いたいけど我慢我慢むっ




ここでポイントを
使ったら旅行に行けない!


思い出作りたくないの!?



って自分に言い聞かせて頑張ろうかおキラキラ






ちょっと気が早いけど
もうホテルとか調べてますきらきら



公式サイトからのホテル予約
だったら無理だけど



じゃらんとかから予約をするなら
ポイントサイトを経由



そして早割予約をする予定きらきらいっぱいハート




 

心冬のボーナスキャンペーン心

お金がたまるポイントサイトモッピー

12月15日~1月15日までにモッピーへ登録
2月28日までに1回以上ポイントを交換すると

紹介者とお友達に
1000ポイントプレゼントキラキラ

始めるなら今がお得ですかおキラキラ





おすすめポイントサイトを紹介するよ❤

お金がたまるポイントサイトモッピー
* 12月15日~1月15日までに登録、2月28日までに1回以上ポイントを交換すると1,000円貰えるキャンペーンをやっていますハートハート

モッピーは広告還元率も高く、主婦に人気のテンタメ・レシポ・itsmonもモッピーのサイトで利用する事ができますよキラキラ


*ランク制度があるため使えば使うほど稼げるのがポイントタウン。 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
*モッピーと同じ運営会社のお財布.com。
1P=1円と分かりやすいのが魅力花


楽天スーパーポイントスクリーン
*広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。ズボラな私でも続いていますかお
招待コード【 idPzik 

FiNC❤
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えます桜

わたしと一緒にお得活動をしてくれるお友達大募集中です❤✨






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村