ブログ訪問ありがとうございますコリラックマいっぱいハート
20代の節約主婦みさきと申しますキラキラ

節約主婦ですが
美容やオシャレが
大好き花

夢は家族が幸せに暮らせる
マイホームですシャボン玉







こんばんは~まるちゃん風キラキラ



実はですね~
今日、小銭貯金を開けちゃいました!






じゃ~んかお



貯金箱に入っていると
重くて凄い入ってる~ハート
って思うんだけど



出してみたら
こんなものか!
って毎回思う。笑



小銭貯金を開けた理由は
2日後が夫婦の記念日で
旦那とデートをするからです心



久しぶりのディナーデートですキラキラ



だけど
デートのお金って家計から出すのは
少し抵抗があるんですよね汗



家計から出しちゃうと



「食事に何千円は勿体ないな…」
「デートするならいつもより節約しないと」



ってどうしても思っちゃう(^▽^;)


お金のことが気になって
心から楽しめなくなるんですよねホロリ



それが嫌なので
夫婦で小銭貯金を
していますコリラックマハート



入れる額は
私が1円~100円
旦那が10円~500円
と様々キラキラ



毎日貯金箱に入れているわけじゃないけど
結構貯まりますよいっぱいハート



今回の小銭貯金も
4,000円あると嬉しいなぁ♪と
思っていたんですが



5,517円も貯まっていました!心



わーいかおキラキラ
チリツモ貯金侮れませんね!キラキラ



旦那と二人で貯めた
小銭貯金を使って
2日後の記念日デートを
楽しみたいと思いますヽ(*'0'*)ツ



花期間限定お得情報~花


12月7日までに招待コードを入力して
楽天スーパーポイントスクリーンを
5日間利用するだけで楽天ポイント
500ポイント貰えますいっぱいハート

招待コード【 idPzik 】



おすすめポイントサイト❤

*使えば使うほど稼げる。ポイントタウン。 

FiNC❤
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えます桜


AD

コメント(2)