ブログ訪問ありがとうございますコリラックマいっぱいハート
20代の節約主婦みさきと申しますキラキラ

節約主婦ですが
美容やオシャレが
大好き花

夢は家族が幸せに暮らせる
マイホームですシャボン玉



おはようございます花


最近寒くて寒くて
外出るのが億劫な
節約主婦みさきです(´-┃



昔は寒さに強かったのに
年々寒さに弱くなってる気がする汗






話は変わりますが……


色々な方の節約ブログを見ていて
その中で気になっていたサイト
ブロネットに登録しましたヽ(*'0'*)ツ



ブロネットは無料の
モニタープレゼントサイトで



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


化粧品などの美容アイテムを中心に
モニター募集していました!キラキラ



ブロネットは
商品を買ってモニターではなくて
商品を無料で貰ってモニターするので
完全無料で使うことができます花



他のモニターサイトも
色々見てみたんですが
応募数が50~60くらいで
当たりそうにないので
登録はしませんでした汗



ブロネットは応募数500くらいの
モニターが多かったので
当たりやすいかなってまるちゃん風ハート



モニターサイトについて
書いているブログでも
ブロネットは当選しやすいと
書いてあったので期待しちゃいますケアベア ピンク



とりあえず
気になる商品は全部
モニター応募しておきました≧(´▽`)≦



モニター応募もワンクリックで
簡単でしたよかお



やっぱり
応募数が多くて簡単に応募できる
モニターサイトが良いですよねコリラックマ心



すぐに当選するとは思えないので
しばらく様子見しようと思います!キラキラ



でも当選したいなぁ(*゚ー゚*)
無料で美容アイテムを試せるって
節約主婦には嬉しすぎるからまるちゃん風



これからも色々な節約ブログを
見て勉強してお得そうなものは
どんどん試していきたいですねっらぶ②キラキラ



気になっているんだけど
まだ登録していないサイトが
たくさんあるんですよね!



もっとお得活動を頑張りたい四つ葉



花期間限定お得情報~花


12月7日までに招待コードを入力して
楽天スーパーポイントスクリーンを
5日間利用するだけで楽天ポイント
500ポイント貰えますいっぱいハート

招待コード【 idPzik 】


おすすめポイントサイト❤

*使えば使うほど稼げる。ポイントタウン。 

FiNC❤
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えます桜


AD