ブログ訪問ありがとうございますコリラックマいっぱいハート
20代の節約主婦みさきと申しますキラキラ

節約主婦ですが
美容やオシャレが
大好き花

夢は家族が幸せに暮らせる
マイホームですシャボン玉



おはようございますキラキラ



冬用の暖かいルームウェアが
なかったのでルームウェアを
買ってきました!



始めはユニクロやGUに
行ったんですが



上下で3,000円(予算オーバー)とか
安いんだけどゴワゴワした素材だったり汗



これ!というものがなくて
しまむらに行ってきましたかお



しまむらに行ったら
2100店舗記念大感謝セール
していたので



かなり安くなっていましたよヽ(*'0'*)ツ



そして
私が買ったものがこちらいっぱいハート



もこもこパーカー花






900円心



裏起毛ボーターパンツ花






500円心



ふたつ買っても
1,400円という激安価格ハート



本当に安すぎるし
1000円以下とは思えない位
肌触りが良いんですっ!キラキラ



実際に着てみても
すごく暖かくて
良い感じ(*゚ー゚*)



ユニクロじゃなくて
しまむらで買って良かった≧(´▽`)≦



私は買わなかったんですが
子供用のバッグが100円で
売っててびっくりすげ~汗



300円のインナーもあって
さすがしまむら!って
思いましたねわははは心



やっぱり
安さを求めるなら
しまむらですな~まるちゃん風キラキラ



おすすめポイントサイト❤

*使えば使うほど稼げる。ポイントタウン。 

FiNC❤
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えます桜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
AD