こんにちはバラ


イヤイヤ期の娘を育てる
節約主婦のみさきです。




子供のイヤイヤ期って本当に大変ですよね!


友達の子供のイヤイヤ期を
少し前に見たときは
大変そうだなぁ~と
軽く考えていたんですが


実際に自分が
イヤイヤ期の娘の育児を
していると


予想以上に大変で…汗


これでもかっ!
ってくらい毎日イライラ
しています(´-┃ためいき


多分、いや絶対
人生で今が一番
イライラしています。


出掛けてるときに
イヤイヤ~って
床に寝転がるのは当たり前!


一緒に遊んでいたら
何かが気に入らなかったのか
いきなり絶叫。(ビックリ)


「これないないしようね~」
と言うと持っているものを
投げつけてくる。


これが
毎日のように
続くんですよねううっ...


最近は
しまじろうのDVDが見たい~!
とよく泣いています(゜゜;)


最近では私も


「もういや~!」

って


25歳のイヤイヤ期
みたいになってます。笑


いやもう


親がイヤイヤしてどうすんだ!

って感じですよねばいちゃん!!


25歳のイヤイヤ期とか
怖いだけで全く可愛くない。笑


ゆとりのある
優しいママに
なりたいです。



でも寝顔だけは
天使のように可愛いハート


2歳児あるある。




おすすめのポイントサイト❤


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています✨