海の日 | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録


三連休の最終日。
山下公園へ遊びに行きました。

船を見ようと目指して行ったら、氷川丸の見学が海の日は無料だったので、入ってみました!

ラッキー!

{BBF05B85-8BB9-45AC-81C2-4930DCEC6FFD}

{60362ACE-B821-4D72-AFCD-BFC7727AB2A4}

{6D34A800-4E25-446E-842C-ABB9DB59FC2E}

{8752E799-D40F-4206-A403-4F7A511DE770}

はじめての船。
ちょっぴり緊張気味でしたが、時折楽しそうに笑っていました。

思ったより広くて、見応えあり!

ランチは山下公園のEggs'n Thingsへ。

お店に入るまでは息子も食べられるものをオーダーしようと思っていたのに...
山下公園限定のチョコ入りパンケーキを頼んでしまった。

パンケーキ、好きなのにね。
食べる気満々なのにね。ごめんね。

{9CD91B6A-0C63-433D-B5BA-1B5FBEDF1604}

代わりに、おやつ用に持って来ていたオートミールパンケーキをもぐもぐ。

{E69A5614-07DA-4A07-B467-395D00E7B707}

{3E6CBC31-F853-4F09-8EF1-A2426C21C574}

んまんまんま。

このあと、はじめてのミニはやぶさにパパと乗ったのですが、いくら手を振っても無表情でした。
慎重派の息子は、パパの手をぎゅーっと強く握っていたようです。

{2FF8FBEC-09EB-45AF-B279-118141AA492B}

おーい!

{D4FE4B00-E238-47AD-99D9-F9E458F5388C}

また行こうねー!