Happy 1st Birthday | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録


1歳のお誕生日♡

おやつの時間に合わせて、水切りヨーグルトと食パンで作ったキウイのケーキでお祝いしました。

大泣きで頭も汗だくだったのですが。
パパが、汗でタキシードに似合う髪型にセットしてくれました。

{67237DF0-9A6D-423D-9DBF-D9E887D69874}

{828AFF39-FFB3-4F17-8DD1-A46788A05EEC}

ヒゲじいさんは、ケーキを食べ始めたらこの笑顔。
お皿にもっと入れて欲しいと手でママの手を誘導しておかわりを2回も要求していました。

夕飯は家族全員で食べられるメニューを!と思い...
みんなでオムライスに!

{D854F5FC-7B60-43F1-9EE0-5F4BA6B552D8}

出すなり卵をひらりと両手で持ち上げ、なぜか卵を吸っていましたが。

お気に召したようで、もりもり完食!

{F3DD088C-76FE-404F-B094-635CF7B0B782}

嬉しいような、寂しいような。
ずーっとずーっとこのままでいて欲しいけど。

いっぱい食べて大きくなってね!
お誕生日おめでとう。