離乳食100日目 | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録

{F3146EAC-DA64-41B5-8D23-990C35A89234}

夫からホワイトデーに貰ったフルーツ。
息子と2人で食べてね、って。
 
食べたい食べたいオーラ全開で、座ったままフルーツに向かって前進してきました。
不思議な動き...
 
息子は、ちょうど離乳食100日目なので「100」に盛り付け。
練習中の手づかみ食べでどーぞ。
 
{2DB64692-44BE-4F34-A7EC-E9B296A4135A}
 
{00DCFDE2-64C6-4D6E-93D0-6F465F2A39F8}
 
とーっても美味しいね。
 
おかわりしておっきいあまおうを約一個とぶどう一粒、食べました。
ごちそうさまでした!

今まで食べた59品目
✓お粥、食パン、コーンフレーク、うどん、パスタ、米粉パン
✓にんじん、じゃがいも、ほうれん草、小松菜、とうもろこし、ブロッコリー、さつまいも、トマト、大根、大根の葉、かぶ、かぶの葉、キャベツ、かぼちゃ、玉ねぎ、なす、サニーレタス、白菜、空豆、いんげん、ケール、きゅうり、里芋、レモン、オクラ、グリーンピース
✓バナナ、いちご、りんご、みかん、キウイ、メロン、ブラッドオレンジ、ぶどう
✓ヨーグルト、牛乳、卵(黄身)、カッテージチーズ
✓豆腐、豆乳、きなこ、納豆、高野豆腐
✓しらす、鯛、シーチキン、海苔
✓ささみ
✓昆布出汁、かつお出汁、干ししいたけ出汁
✓赤ちゃんせんべい、ベビーダノン