こんにちはMisakiです。

 

熊本で大雨の被害が出ているようですね。

被災された方にお見舞い申し上げます。

 

ここ数年、毎年のように大雨災害があって、

一晩の雨で、河川の氾濫や土砂災害が起こってしまって。

これまでとは気象が変わってしまったような気がします。

これも地球温暖化の影響でしょうか?

 

 

前回のブログで、

特別給付金で部屋の白熱電球と蛍光灯のLED化をしたとお話ししましたが、

 

 

今回は給付金でこの子を購入しました。

 

 

SNOOPYのテッシュボックスです。

 

gelato pique(ジェラート ピケ)の公式サイトで、“かわいい! 欲しい!“って思ったものの、

いつもSOLD OUT再入荷待ち状態だったので、毎晩公式サイトをチェックしていました。

そしたら、木曜日の夜にたまたま購入できる状態になっていたので、

速攻でポチりました。

 

SNOOPYって大好きなんですよ〜♪

あくせくと動いていなくてもいいって感じで、ぼーっとしていて。

このテッシュボックスも脱力感満タンでいいです。

 

宅配便で大きな箱が届いてびっくり、この子の身長?60 cmもあるんです。

存在感バッチリです。ほとんどぬいぐるみです。

入れることができるテッシュはソフトパックティッシュです。

 

そしてgelato piqueも大好きなブランドです。

ちょっとお高いのですが、ルームウェアなどでお世話になっています。

 

では、またねっ

Misakiでした!バイバイ