こんにちは、Misakiです。

きょうはあまり気温が上がらずに、半袖では寒かったです。

みなさんのお住まいの地域ではいかがでしたか?

 

わたしは体は男性ですが、心は女性です。

そんなわたしが観るテレビドラマは…。

 

安心して観ることができるものが好きです。

水戸黄門…とか?ですか?

ぅん、まぁ…。。。(^^;;

毎回決まった時間に印籠が出てくるやつですね。

お色気シーンは…、

由美かおるさんの入浴シーンくらいですが…。それで十分です。

 

わたしはドラマや映画でかなりの頻度で出てくる、レイプシーンを見るのが大大大嫌いです。

男の人って、どういう気持ちで見ているのかしら?

 

わたしはドラマなどに登場する女性に感情移入してしまいます。

 

 

わたしはあまりテレビドラマや映画は見ない方だと思います。

でも、旅行が好きで、とくに鉄道で旅をするのが好きなので…。いわゆる鉄女です。

トラベルミステリーは比較的よく観ます。

西村京太郎さん原作の十津川警部ものとか…。

 

 

そろそろ旅行がしたいですね。

もうあくせくと観光地を巡らなくてもいいので、滞在型の旅がいいなぁ。

ぼーっと…。

やっぱり沖縄へ行きたいな…。

 

きょうのお写真は、若い頃に乗ったムーンライトながら。

東京駅でのお写真です。

 

 

9番線には定期のムーンライトながらが停まっています。

そして反対の10番線は臨時のムーンライトながらの表示が出ていますね。

 

ちょっとマニアックな説明になってしまいました。ごめんなさい。お願い

 

 

では、またね…。バイバイ