ガイシャを探しているんだ

情報ほしいしほしいものの情報ってほしいじゃない?

すごく重要なことだよね

人生にかかわるかもしれないじゃない?

お金ないんだもん


このご時世じゃない?


思い当たりないかな?

探してるんだよね


1 黒

2 小さめ

3 嫌う人は嫌うけど好きな人は好きらしい

4 カワイイって噂も聞いたことがある

5 傷が心配

6 お金が足りるか不安がある

7 知ってる人はすぐにわかるらしい


だから

これ以上かけない


横につらっと書いて大変なことになったらいけない

こういうことを

べしっとかいたりしたら

ん~また厄介なことになるよね

つまんないから

くやしいよね

ろまんがないよ


どうせあんまり誰も来ないブログだから書いてるんだけどさ

たまにはみにくる人いるみたいでサ

変に心配かけたくもないから心配しないでって書くしかないじゃない?

でもこのご時世

この問題は色々と原因になる問題もあったから誤解もないよね?

また誰かに知られたらいけない

面倒だな


いいのないかな?なんかないかな?ってかいたって

こんな情報ほしがったって

誰も信じないだろうね

ほしいものをほしいといえない

書きたいことすらかけないつまんないブログだよね

ま、0人の日もあるし、多くてせいぜい8人だから関係ないかな?

そう思ったから

またはじめちゃったけど


こんなブログ読んで楽しくないよね?

ごめんね!!


こんなガイシャの話なんてさ

あんまり関係ないもんね

今のご時世生きてると関係ないもんね


問題点は解決されてるの?

ニュースは矛盾を流すけど

どっちの世界もままならないじゃない?


痛い世界だね


ね、ほしいと思う?こういうの?

私の友達はさ、しょうがなく手放したんだってさ

この間のごたごたで


いやな世の中だよね

いいたいことを友達同士でちょっというだけでも

静かに暮らしていても邪魔されちゃうんだからさ


いきなりどどーっと100000円くらいもらえたらいいのにね

国民全員にさ

サプライズがおきちゃうの

誰も罪も税金も問えないようにさ

そうしたら万事解決じゃない?