【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

妄想がひどくて、中傷とか平気で書く人がいて困っちゃうね
使っちゃいけないような言葉を平気で使っちゃう人が増えてる
怖い世の中だね!
消しても消してもきりがないしね!!
寂しい人なんだろうけど、ちょっと困るよね?

注意書きも読めないなんて、ひどいなって思っちゃう
IPも隠してあらしていくし困っちゃうよね
最近はやっているみたいね

実はね、同じ人に私の知り合いが数名同じ目にあっているの
うそを書いてノイローゼまで追い込んじゃう怖い人がいるの

それでいて、急にブログを全部消して逃げちゃうとんでもないような人

みんな気をつけてね!!
ブログに関して、唐突に自己紹介もなく失礼なことを書いてくる人もいるし
怖い世の中だなって思っちゃう

でも、そういう目にあった人
負けないでね!!

人の中傷を自分のブログで書くだけでもいけないことだろうけど
平気で人に言ってくるような人は、とっても危ないからね

それに、ブログの小説や、いろんな意味をしっかり読むことのできない
日本語の弱い人もいるから、本当に気をつけてね

男女問わず、ってかいときまーす!!!

勝手に騒いで、勝手に人のところに来て、だから
あらし
っていうのかな?
私はこういう言葉に詳しくないんだけど
なんとなく理解したような気がするよ

執拗に追いかけてくるようだったらすぐに連絡したほうがいいよ!
本当に怖いから!!

インターネットは楽しむこともできるけど
怖いこともあるって実感したところだから
書いちゃいました!!

てんぷらにあう食材は
素材のよさのわかる人ならなんでもあうっておもうとおもうよ!