【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

恋人は別にどんな職業でもいいんじゃないかな?
今の時代って職業選べないし
仕事しているだけでも大変でびくびくしてるし
この間も友達がリストラする側で悩んでたし
ほかには失業したり倒産したりさ、大変だよね

ま、働いて、ご飯食べてればいいんじゃないかな?
人に極力迷惑をかけないようにさえ、生きているならね
ある程度の常識をしっかり持っていて
理解しているうえで、プロ意識を持って仕事してたら
それが一番だと思うよ、収入とかもしょうがないじゃないかな?
今って大変だもんね

ま、贅沢言えば、サラリーマン?
でもみんなサラリーマン?
自営業は、責任あるから大変だからね
公務員も大変そうだし、
フリーターでもありかな?
私も似たようなもんだし、前OLだったけど会社つぶれたからね

それなりにそのひとなりにやればいいと思う
人生をしっかりと歩いていればね