香港♪ | 斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】

斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】

斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】

お仕事で、半分の母国、香港に帰りました。



お姉ちゃんのところに泊めてもらいましたキラキラ



そして、毎日ハーゲンダッツ三昧。



斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】


日本にも、是非、このサイズがほしいです!!



1週間くらい滞在したので、お姉ちゃんが高級ホテルの伝統アフタヌーンティーを連れていってくれました!



斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】


これは、私の甥っ子の写真です。


イケメンでしょーきらきら!!


斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】


最後に、またお買物をしてしまいました…汗


斉藤美咲オフィシャルブログ【Me】




また、帰るよー

香港!!

I LOVE YOU ALL上げ上げ