ボンジュール🍑

 

フランス人のお嫁ちゃんの両親が飼ってる猫ちゃん🐱

シェルターから保護してきた保護猫

最近食べすぎてものすごーく太ったらしい

現在 ペットドクターの指示のもとダイエット中

息子くんとお嫁ちゃんのお家の猫も保護猫

我が家のフランス人夫の家族や友人もみんな保護犬を飼っている🐶

っていうかフランスではほとんどの家族が飼ってる犬猫は保護犬猫

中にはシニア犬もたくさんいる

虐待されてた過去もあり、なつくのに時間がかかったり、🥲

大変だけど、それぞれ新しい愛情たっぷりの家族と一緒に、楽しく暮らしている

フランスでは2024年🇫🇷ペットショップの店頭から犬や猫の姿が消える

2026年はイルカなどのショーも禁止され🐬

2028年は動物を使ったサーカスなどにも規制が🐅

我が家の前の通りは、ワンちゃんたちが大好きなお散歩コース

ブルドッグのパグくん

ヨークシャテリアのチョコちゃん

柴犬の北斗くん

70代 80代のシニアも

ラッキーのパパ

ケントくんのママになれちゃうのだから、ワンちゃんと一緒のお散歩って素晴らしい

今日も読んでくださってメルシー❤️

それではまたねアビヤント❤️