ボンジュール🇫🇷

 

先日 乳がん検診に行ったことはご報告済み

最後に検診したのもう10年以上前

今回久しぶりにマンモグラフィ

前回は乳腺外科に行って行ったので言わばレディースクリニック🌸

患者さんも女性のみ

洒落たクリニックで待合室にはウォーターサーバーや女性雑誌👍

しかし今回は総合病院で受けたため、マンモグラフィの前に

外科外来で触診必要

診察室に呼ばれ上半身裸でベッドの上で待つこと30分

カーテン越しに聞こえてくる内容

破裂しちゃって?

汚物や壊死してるものがどんどん出てくる?

床ずれでぐちゃぐちゃ?😱😱😱

いや〜想像するに、大腸がんで手術し、人工肛門をつけたお婆さんが、

息子の付き添いで、老人ホームから受診してきたっていうような内容

誰でもそうなる可能性はあるのでこの点は本当にお気の毒に思う

でも先生 私の胸に触る前に手は消毒しておくれ🙏

マダム ドキドキしながら医師の到着待つ

医師到着 マダムの胸の触診は1分強で終了

まぁ異常なさそうだね

先生、私の胸を触る前に、ちゃんと手を洗ってくださったのでしょうか?

水道🚰の音聞こえなかったからありゃ絶対洗ってないね😱

この疑問 我が家のフランス人夫🇫🇷にぶつけたら大笑い🤣

今度からは、綺麗なレディースクリニックで受けようと思ったマダムでした

今日も読んでくださってメルシー❤️

それではまたねアビヤント❤️