ボンジュール🇫🇷

 

今頃になってお天道様が出てきました☀️

今日は 6:00に起床したにもかかわらずもうすでに13:41

まだ 自分のリラックスタイム全然取れていない😩

 

起床→洗顔歯磨き→結露取り→昨日の濡れた洗濯物外干し→フランス人夫の血圧測定→

布団メイキング→夫の朝食支度→プラごみ捨て→食料品在庫チェック→

自分の朝ごはん→片付け→お天気怪しく洗濯物取り込む→アイロン→

もうお昼ごはん→かたずけ→晩ごはんのプレ準備(サラダ作ったり、野菜切っておいたり)

 

フー

疲れた😓

 

晩ごはんは、16:30

今日はインド🇮🇳カレー🍛

 

このブログ書き終わったらやっと自分の時間⏰がとれるかも

マダムの段取りが悪いのか?

3食リタイア夫付きの生活のせいか?

お天気のせいか?

もっともっとズボラ生活を目指して生きていかないとダメだぁ

自分がまいっちゃう😱

と思う今日この頃

ただし夫の朝ごはんだけはズボラシンプルをつらぬいています🤣

今日も読んでくださってメルシー🙏

それではまたねアビヤント❤️