ボンジュール 皆さま🇫🇷

 

昨日今日と、立て続け、旅行から戻ってきた、ご近所さまにお土産をいただく

 

まずは、長野県の志賀高原のお土産

最近は、美味しいミルクをたっぷり使った、ジェラードやプリン🍮が多く種類も豊富

ご夫婦でスキー⛷️を楽しんでいらっしゃったようです

 

我が家のフランス人🇫🇷夫は、若い時、スキー場で、滑り始め、10分で膝を痛め、

それ以来スキーとは無縁の生活

現在 坐骨神経痛を患い、多分、永遠に夫とは「ゲレンデをご一緒に」は無理でしょう😩

ユーミンじゃないけど

私をスキーに連れてって⛷️、くれなくても別にいいやぁ

 

続きてのカップルは、四国一周旅行へ✈️🛳️

なんでも、うどん食べ食べツァーは、やはりどこもすごく美味しかったそうで

こちらは、高知県の柚子を使ったお菓子🍋

 

柚子大好き🍋🍊

マダムもムッシュも柚子の大ファン

そういえば、今日、近所のスーパーで柚子味甘酒を発見

甘酒ファンのマダムは即買い

甘酒は飲む点滴だし、美肌、アンチエイジングに良い飲み物

免疫力もアップ⤴️するしね

今日の私の買ってよかったもの

ズバリ甘酒

 

今日も読んでくださってメルシー🇫🇷

それではまたねアビヤント❤️❤️❤️