7/13 仕事が終ってバスに乗り
毎月お詣りに行くこちらの塩屋神社の
夏祭りに行って来ましたびっくりマーク

塩屋神社⛩の夏祭り
約30年ぶりかなはてなマーク

その当時を思い出すと景色はずいぶん
変わりました。

でも懐かしく思う事もありますニコニコ



人形(ひとがた)
以前は海に流してました。
赤の人形を購入し神社に納めました飛び出すハート



芽の輪くぐりました



神様に感謝を伝えました




みんなの願い叶って雨降らなくてよかった


昔よりお祭りのスケールは小さいけど
たくさんの人で賑わってました❤


そんな昔は津久根島から船が来て
神様が舞を舞って海に帰る
不思議な感動がありましたが
時代の流れで埋め立てられ
古き良き時代、脳裏に焼きついてます飛び出すハート


参拝のあと、気になっていたお店へ

生ビールがエビスって最高ひらめき🍺

どの料理も最高に美味しいびっくりマーク

あまりサーモンは好きじゃないんだけど
このサーモンが大トロですかってほど
脂が乗って美味しかった❤

このサラダ最高👍

軟骨の唐揚げ

ピリ辛ホルモンの陶板焼
癖になる泣き笑い

またゆっくりとこちらのお店に
来たいと思います指差し

そして、このお店
昔、私がよく行っていたお店のあとに
入った懐かしい場所でした✨

仕事終わりとは思えないいい時間を
過ごせました飛び出すハート