6/23㈰ 

5月6月生まれのはぴはぴパーティー 

17ワンコで賑やかなパーティー🎉🎂🐶



 似顔絵ケーキ🎂
愛を込めて作りましたょ💕






















 飼い主様方、はじめましてでも

 すぐに話に花が咲きワイワイ楽しそう☺️ 





 今回のお題 

『愛犬を芸能人に例えたら』 

毎回無茶ぶりのお題😁 

 天童よしみ、芦田愛菜、浜田雅功、

 安室奈美恵、杏、などなど

 盛りあがりましたね〜😂 



はちみつちゃん❤8歳

ルーク君💙7歳

こももちゃん❤6歳

ニコちゃん❤7歳

エマちゃん❤6歳

ベリーちゃん❤13歳

クローバー君💙6歳

ドリちゃん❤14歳

ロビンちゃん❤11歳


親子、兄弟の再会も指差し





ギャラリー参加🐶
ハーパーエイトちゃん❤
ひめちゃん❤
ももちゃん❤
りんごちゃん❤
ルナちゃん❤
斗斗君💙
芽芽ちゃん❤
チコちゃん❤

 お誕生日月のワンちゃん
おめでとう🎉🎉🎉

素敵な1年を過ごしてねニコニコ




ご参加いただきました皆さま 

ありがとうございました❤ 


 次回、7月8月生まれのはぴはぴパーティー 

8月開催予定です🥰


広島市佐伯区みさきペットショップ