今日のお休み
お客様に教えていただいたお店
『庭テラス』でランチ飛び出すハート

予約なしで奇跡的に入れましたひらめき

おすすめの定食指差し

お蕎麦がすうっーーーごく

美味しーーーいびっくりマーク

その後、わらび餅をいただきました飛び出すハート
結構、弾力のあるタイプ指差し



落ち着いた雰囲気の

お庭の広いお店はのんびりくつろげます❤

庭テラスをあとに
紫陽花を見に『太光寺』へ


こんなにたくさんの紫陽花を見るのは
はじめてかもひらめき

満開です❤
















ひときわ大きな紫陽花がびっくりマーク


私のお気に入り3つ選びました

まずBIG紫陽花🏆


2色のグラデーションがお美しい紫陽花🏆


大きな紫陽花の中で小さいながら
燐と咲く紫陽花🏆


今の季節を楽しむびっくりマーク

いいですよね❤

さぁ、明日からまたお仕事がんばりますニコニコ