3月1日 ことねちゃんが可愛い双子の
姉妹を出産しました✨




長女95g
も、もしかして・・・この子は
私にうったえて来るものを感じるおねがい

次女115g
この子も可愛い〜💞

どちらも小さいですね☺️


とりあげた瞬間、私は今までと違う
何かを感じた❗
とりあえず、成長が楽しみです🥰

1歳の若いパパとママ🐩🐩


フェスタ➡かのん➡かなで➡ことね➡👶👶
リトルフェアリーランドの歴史
今回の赤ちゃん達👶👶の
ひいひいおばあちゃんがフェスタちゃん❤
今もここに居ますニコニコ

おてんば娘のことねちゃん
しっかり赤ちゃんを抱いて
優しいママになってます❤感動おねがい

広島市佐伯区みさきペットショップ
リトルフェアリーランド犬舎

そして、明日はひな祭り🎎
私の1番大切なエミリーの
21歳の誕生日が来るおねがい