みさきペットショップ2階のドッグカフェに
遊びに来てくれたワンちゃん達🐶と珍客

今日、1月21日
母の〇〇歳の誕生日👵🎂🎉

カフェのお客様に混ぜていただきましたニコニコ




あみちゃん❤

ゆきみちゃん❤

ぽんずちゃん❤

ニコちゃん❤

エマちゃん❤

ももちゃん❤

ベリーちゃん❤

りんごちゃん❤

誕生日、忘れていた母👵
自分の年齢解らず
10歳サバを読みます泣き笑い


きっと気持ちは若いのでしょう笑


たくさんのワンちゃんに囲まれ、
お客様方が優しく接してくれて
母はとても嬉しそうでした飛び出すハート

とてもいい、お誕生日になりました🥰

ご一緒いただいた皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ



ちっちちゃん❤杏奈ちゃん❤

ルイ君💙天ちゃん❤

うまうまタイム🐶


持ち込み🆗のドッグカフェ
ランチはデリバリーとテイクアウト

銀のさら🍣 デリバリー

田舎ぢゃや  テイクアウト

としのや府中焼 デリバリー

デザートも持ち込み🆗

彩雲堂のもう手に入らない柚衣🍊

こちらのケーキは🍰カフェにあります看板持ち

ご利用ありがとうございました🎶

愛犬とのんびりカフェタイム
皆さまもいかがでしょうか❔指差し

広島市佐伯区みさきペットショップ