今日のお休みはフレンチコースランチ🍴
1日1組限定の隠れ家的なお店🥰

キッチンキャラメルさんへニコニコ

『フランス料理のコースを予約したからドレスコードがあるからね』
『ワンピースかスカートで来てね』と
ハードルをあげる😁😁😁

食材にこだわり、時間をかけて作る
本格的なフレンチ💗
毎日メニューが変わるそうです。

本日のメニュー🍴指差し

ドレスに身を包み、乾杯🍻
ドレス姿、撮るの忘れたー笑

お料理の名前はメニューを見てね💕



シシトウが辛いのが当たり『からーい💦』

おわびに高級キャビアを
サービスしていただきましたひらめき






すべて気取らず箸でいただきました🥢ニコニコ

美味しいお料理に
シェフのパフォーマンス🌽🔥🥩



ファイヤー🔥🔥🔥




生ハムどーんびっくりマーク

お料理について、
たくさん教えてもらったのに
食べるのに夢中(笑)

お腹いっぱい飛び出すハート
本格フレンチごちそうさまでした🤗

キッチンキャラメルをあとにして、
ミステリーツアーは続くのですが
目的のお店が休みガーン

気をとりなおして
アウトレットへショッピングに🚘

ワンピースやミュールになれていない
友達は、その後、苦しんでいました泣き笑い笑