生命保険会社様のワークショップ
カラーサンドアート🌈リトルフェアリー
たくさんご縁をいただきました💖


カラーサンドアートを見るのも始めての
皆さま『うわ~っすごーい』
『これどーなっとるん』って❗
見てもらえる✨知ってもらえるだけで
うれしいです😊

最年少は3歳の男の子👦
まさに3歳からできるを証明です❣️

思い思いにスプーンを振って🥄
出来上がった作品に皆さま
すごくうれしそうでした🤗

またお声をかけていただけるそうで
楽しみにしています🍀

生命保険会社の皆さま、
ご参加いただきました皆さま、
そしてご縁を繋げていただき
本当にありがとうございました❗

ワークショップが終わりホッとした私
皆さまと記念撮影📷✨しましたが

写真の顔だし🆗をもらうのを
ウッカリ忘れとるじゃないかーい😱

やむなくキラキラ加工✨
素敵な笑顔は私が一人占め(笑)

カラーサンドアート広島教室リトルフェアリー