こないだ 旦那が時計見たいというから 

ジュエリーなんとかにいって来たウインク

 

お高い時計 見せてもらい

今ロレックスめちゃ 高くなってるらしい💦

てか ロレックス 好きじゃなかったから 持ってへん…

 

旦那…  時計買ったね🕰 

見に行くんじゃなかったえーん

 

で 結婚指輪もあるし見てたら

なんと 私らの まだある💕

 

フラージャコ💍

あの頃 カルチェにしたくて

そしたら 私の指細すぎて

加工できません言われて断念

 

でもフラージャコ めちゃいいよ💕

つけ心地満点

 

てか私ら購入した時より

お高いのなんで〜🤣

 

 

 

 

良い買い物したんかなぁ笑

そう思おう🥰