こんばんは照れ

 

いよいよ明日は第一志望の国立二次試験

 

今日旦那と娘が坊主のチャリンコ取りに行きがてら訪問

その際これを坊主に渡してもらいました。

 

 

 

あと少しなんとか乗り切ってほしいニコニコ

 

そして花粉症なのでメガネしなとフレームがあったのでそれも渡したんおねがい

 

 

何年も眠っていたんやけど裸眼よりいいかなと思ったん照れ

 

そしたらさっき電話で

 

お母さんあれ小さすぎて無理ーキョロキョロ

ってさ爆笑

 

身体も足もでかいけど顔もでかいもんね笑い泣き

残念〜チュー

 

 

明日は本番やけど

私立の教育大学合格いただいてるから

落ち着いて受けておいでと言いました。

 

本当はすごく心配やけど

自宅で浪人生抱えてる親御さんは

もっともっと心労を抱えてはるんやろなと思います。

 

うちなんて寮と塾にお任せなので

本当の苦しみはわかってないような気がする。

あと少し頑張りましょうね照れ

 

受験生みんなに春が来るよう祈っておりますおねがい

 

 

それにしてもあんなに外国人観光客多い

京都と大阪で

コロナ患者少ないのは隠されてる?

とか考えてしまいます。

 

1日も早く終息してほしいですが

政府のあの対応じゃますます心配になりますねゲホゲホ